人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

学生バーテンダー(現在お休み中)の日常生活。
by yamaki83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
学生おうちバーテンダー
yamaki83@hotmail.com
性別:男児
血液型:B型
年齢:21
大学生です。アルバイトでバーで働かせてもらってま、、した。
引っ越したため現在バーテンダー業はお休み中です。また飲食がからむお仕事をしたいとおもってる最中。。






エキサイトブログ以外のお気に入り
徒然なるままに…
DISCOVER KYOTO
BAR Charleston
--続サンデブ給食--
やまけんの出張食い倒れ日記


カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
文化祭~ライブ(dorlis,クラムボン)~カルパッチョ。
更新です!!!

昨日からDOSHISHA EVE130thがスタートしました!!!

文化祭~ライブ(dorlis,クラムボン)~カルパッチョ。_c0006065_020535.jpg


ウチのサークルではタコ焼きを販売してます。

6個で百円!!そこのオトウサン!ビールのアテにいかがっすかぁ~☆

さてさて、昨日はですね、、、、大学祭のライブですばらしい音を聴けました。

野外ステージなんですが、なんと、、、dorlisクラムボンが!!!!!

二つとも前々から有名ドコだけ聞いたことがあって、いいなぁって思ってたのですが、、

生音聞いて、、すごい!!!って思いました。。

dorlisはハスキーな女性ヴォーカル(美人!!!)に、サックス、トロンボーン、トランペット、ウッドベース、エレキと。。swing!!ってカンジ。あぁいう音は大好きです。

心のナカからウキウキしてくるような!!!生できいたら歌唱力のすごさが。。。

バンドのみなさんもすっごいイイカンジ!特にウッドベースの凄いダンディーなおじさん(オニイサン?)が凄い楽しそうに、そして弾けんばかりの笑顔で演奏してたのを見て聞いて、こっちもニコニコしぱなっしでした。

dorlisのアトはクラムボンです。

swinginな曲でココロもウキウキしたアトはほっこりわくわくな歌がまってました。

ボーカルの郁子さんはスゴイかわいいタイプのヒト。原色のミドリのコートにピンクのマフラーがすごい似合ってました。キーボードの下に手書きの絵がはってあったのも印象的。。。

ほとんど最前列でみてたんですが、フト後ろを振り返るとヒトの山。

普通にみんながゆらゆらなるような。。ニコニコ楽しいライブでした。

二つともよりファンになってしまった!!すごいいいタイミングでライブ聞けてよかったなー。
やっぱ生音はいいや、。、。またすっごい寒いなかで野外。
ココロをあっためてくれる。ほわほわ。

で、今日もお昼からたこ焼きに参加、焼きは全然しなかったんですが、不足品の買出しとか、

呼び込みをやってました。

で、帰ってからゴハン!前回のエントリで書いてたツバスですが、、

昆布で〆まして、ワインビネガーに漬け込み。カルパッチョみたいなのに。。

文化祭~ライブ(dorlis,クラムボン)~カルパッチョ。_c0006065_021862.jpg


盛り付けは難しい!!!シェリーと一緒に頂きます。

味は不味くはないんだけど、、〆る時間をコントロールできてないので、やたら白っぽくww

あとは上にかかっているバルサミコ酢をもっと糸状にかけれたら言うことはないのですが。。。

それと、、なんていうか、、、和風の味のお魚をむりやり洋風チックにした味というか。。。

醤油つけて食ったほうがウマイじゃん。。。ってかんじ。。

まだまだ工夫がいりそうです。。
by yamaki83 | 2005-11-27 00:20 | 料理。